アカシック

昨日のこと、アカシックの解散が発表された。

 

ここ数年で私の好きなバンドがどんどん解散してしまってそーゆー時期なのかなと思ってしまうこともある。でもそーゆーもんなんだよ多分、人生どこかに転機はあってそれは偶然やってくることもあれば自分で切り開いて見つけることもある、そこから上に進めるかちょっと立ち止まるかそれは人それぞれ。

 

 

君の才能が欲しかった 超好きだったのにな(アルバム凛々フルーツより 8ミリフィルム)https://open.spotify.com/track/2bKrbzyQRDIMcF1FIsHzAU?si=1JiczTfMRoGl7VGg6G8-UA

 

このフレーズを聴いてすぐにこのバンドが好きになった。

 

寝る前に何も考えないなんてあたしはない

 

考えて考えて次に進んでいこうと思う、多分彼女たち3人はすぐに帰ってきてくれるさ

 

いつか4人での復活も願って徒然と