これからの 赤い公園 がヤバイ!石野理子を見逃すな!

ボーカルの千明が脱退し、昨年のVIVA LA ROCKで公園デビューを果たしたのは新ボーカルの石野理子(exアイドルネッサンスだ。

f:id:reopon222:20190514003551j:image

 

バンドからボーカリストが抜けることは日本のシーンではあまりないことでダメージは決して少なくはなかった、千明の歌声に惹かれて赤い公園のファンになった人も多いはずだ、でも、でも赤い公園は終わらなかった、過去のバンドにならなかった、、、

 

むしろこれからもっと注目されるバンドになる!

 

そのキーになるのが石野理子だ、元はアイドルネッサンスというアイドルのメンバーであったが歌唱力は持ち合わせている、さらにこの一年間の赤い公園としての活動の中で表現も個性もものすごいスピードで進化してきた。

 

黒髪ボブだった彼女も金髪のあか抜けた女性になってルックスも歌もバンドのフロントとして申し分ないものになった。

 

それでもまだ彼女は18歳だ、ポテンシャルは無限大だ

津野米咲をはじめとしたメンバーが彼女をもっともっと成長させてくれるだろう

 

そして今年5月再びのメジャー進出、いきなりの爆発も大いにあり得る

 

何度も言うが赤い公園はこれからのバンドだ

日本を代表するアーティストになる日もそう遠くはないはずだ。

 


赤い公園「Highway Cabriolet」Music Video